カウントダウンタイマー













こんにちは。鶴正敏です。

私は、福岡でFXスクールを主催し、これまで多くの稼げる生徒を輩出してきました。

その経験を活かして、今回一大FXプロジェクト

【鶴リッチプロジェクト】

を開催することになりました。


自分で言うのもなんですが、実践型の手法と分かりやすいレッスンで
福岡では少しは知られた存在で、

レッスンを受けた生徒さんの中には、なんと

“たった2ヶ月で50万円を1千万円した”

“元OLが1日5万円稼げるようになった”

“100万円を1年で280万円にした”

という素晴らしい成績を残された方もいらっしゃいます。


そんなレッスンを全国のトレーダーさんにお届けするために
リアルなセミナーと実践オンライン動画でお送りする、
本物のFXテクニックを身に付けるために企画されたのが
【鶴リッチプロジェクト】です。


これまで福岡を中心に活動してきましたが、

今度は日本全国でセミナーを開催し、あなたのお手元のパソコンで動画講義を行う。

そんなコンセプトで発足しました。

つまり、これまででは実現不可能であった
私のレッスンを、“生” で体験することができるようになったのです。

あなたがもし、私の生徒さんのように……



こんな目標や夢があるとしたら、
あなたの念願が叶う瞬間がまさに今、やってきたのです。

【鶴リッチプロジェクト】
この誕生の瞬間に立ち会っていただいたことを、心より感謝いたします。


それでは、ここからはプロジェクトの魅力を存分に語らせていただきます。

まずはご紹介をさせて下さい。








あらためまして、
【鶴リッチプロジェクト】の講師を務めます、鶴正敏です。

詳しい話に移る前に、私がどんな人間なのかを知っていただくためにも、
今回のプロジェクトを発足した理由をお伝えしておきます


それは、
『一人でも多くの“稼げるトレーダー”を生み出したい!』
ということです。


私は、これまで福岡でFXの個人レッスンを行なってきました。

生徒さんを持つまでは、手法の有用性を究めたり、
なるべく分かりやすくするにはどうしたらよいのか、

など試行錯誤の毎日でしたが、

私の努力や経験の結晶でもあるレッスンを受け、
実際に“稼げるトレーダー”へと成長した生徒さんが現れたとき、

言葉では言い表せないほどの高揚感を覚えたことを、
つい昨日の事のように思い出します。

これまでの人生で味わった、どんな幸せな出来事とも異なる、
私のレッスンで一人前のトレーダーが生まれたという、
あの幸福感を感じたとき……。




という人生の目標ができたのです。

そのため、事務局のスタッフさんとも毎日打ち合わせを重ね、
万全の体制で私のレッスンを全国的に広めるべく、今回の

【鶴リッチプロジェクト】を立ち上げることになりました。





では、レッスンの前に、FXに対してよくある「誤解」について
あなたに知っておいて欲しいことがありますので、簡単に説明させてください。

前述の通り、私が扱うのは『FX』です。

私はこれまで多くの成功者を輩出してきましたが、
資金を20倍にされた方、毎日コンスタントに5万稼いでいる方など、
すべてFXという投資方法で稼がれています。

すでにご存じかとは思いますが、

FXとは、





などなど、多くの利点を持った投資種目です。

日本には株や日経225先物などさまざまな投資種目がありますが、
私は上記のような利点に大きな魅力を感じ、FXを選ぶことにしました。





その理由が気になる人も多いと思いますので、ご説明いたします。

前提として、私がFXを知った2004年頃の話をしましょう。
FXブームが巻き起こったのは、2004年〜2006年頃です。

当時、空前の円安トレンドにより、
買えば上がると、誰もが楽に稼げる時代でした。

『ミセスワタナベ』という造語が海外で有名になったのもこの頃です。

ごく普通の日本人主婦達がFXで大儲け。
と、国内外の多くのメディアが取り上げました。

また、税制が整っていなかった時代でもあり、
FXで稼いだ主婦が●億円の脱税
と話題になったのは、記憶に残っていらっしゃる方も多いはずです。

その後、2007年〜2012年まで続く円高時代を経て、
2013年アベノミクスで一気に円安へとトレンド転換。

そして今年に至るわけです。

まさにその7、8年前に巻き起こったFXブームの再来のタイミング。

それが今なのです。


投資の世界では、これを、トレンドの波に乗るとも表現します。

この絶好のタイミングで始めよう!
と一歩踏み出せる人だけがチャンスをモノにできるのです。


しかし、世間一般的なイメージとして



という声があると聞きます。
しかし、これは大きな誤解であると私は考えています。




では、ここで世間のイメージが間違っているという理由を
ひとつずつ明らかにしていきましょう。
 




まず、「FXは危ない」についてですが、これに関しては

「技術も経験もないうちに相場に飛び込んで失敗する」

という人が後を絶たないことが原因だと思われます。


高校球児が、練習もせずに甲子園に出られるでしょうか?
なんの修行もしていない板前さんが、おいしい料理を作れるでしょうか?

それと同じで、何事も物事を始める前には“下準備”というものが必要です。


FXで言うならば、手法を勉強したり、
デモトレードで繰り返し練習することが下準備にあたると思いますが、

私はこの部分をもっとも重視するため、
これまでの生徒さんには全力でレッスンを施してきました。

ちゃんとした技術と経験を積んでいけば、
危険を回避するためのテクニック、も自然と身に付くのです。

しかし、特にFX初心者の方に見られがちなのは、
なぜかこの過程を省いてトレードし始める方があまりにも多く、

最初のうちはラッキーで勝てる方もおられますが、
安定して毎月、毎年、利益を稼ぐことが難くなってきます。

その事実が、「FXは難しい」という誤解に繋がります。





「FXは難しい」と思われる一番の原因は、やたらと複雑なテクニカル指標や、
専門家しか知らないようなファンダメンタルズをありがたがる

『知識』だけをやたらとひけらかす方が多い、

ということにあると思います。

しかも、ちゃんとした技術を教えなければいけないはずの
FXの講師さんの中にもこういった方がいらっしゃるのです。

FXを始めたばかりの初心者さんがこういった方の話を聞いてしまうと、





という思考に陥ってしまいがちです。

しかし、これはまったくの誤解であると断言できます!

なぜなら、私がスクールで個人レッスンを行なった生徒さんは、
どなたも元々はごく普通の方でした。

元OLさんやサラリーマンの方、還暦を迎えたおばあちゃんなど、
特別なスキルや素養を持った方はひとりもいません。

ですが、素直にレッスンを受け、技術をしっかりと身に付けることで、
まるで手足を動かすのと同じようにして、自然とトレードできるようになりました。

それは、私のレッスンが




ことをモットーにしているからです。

稼ぐために最低限必要なシンプルな知識を、老若男女誰にでも理解ができるように、
私と同じように稼ぐことができるようレッスンする。

こうすることで、冒頭にご紹介したような

“たった2ヶ月で50万円を1千万円した”

“元OLが1日5万円稼げるようになった”

“100万円を1年で280万円にした”

といった生徒さんが生まれるわけです。


もちろん、こういった生徒さんだけでなく、
具体的な金額は伏せながらも、どの生徒さんからも次々に勝利報告を頂いています。

(お金の事ですから、具体的に報告できないのは仕方ないと思います。)

そのため、「FXは稼げない」というのも、
間違った印象が先行してしまった結果なのではないか、と私は思っています。





特に、FX以外の投資種目を扱う方に多い印象なのですが
「FXは稼げない」という風におっしゃる方が未だにいるのです。

確かに、一説には

「トレーダーの約9割が負けている!」
「勝ち続けられるトレーダーなんていない!」


などと言われているようですが、
これは非常に語弊のある言い方であると、私は考えます。

なぜなら、
勝率100%のトレーダーなどこの世に存在しないからです。

どんなプロトレーダーも、週単位、月単位で勝利していますが、
日単位やポジション単位では負けることもあります。

しかし、その負けとはリスクヘッジのための負けであり、
勝つために必要な、すなわち

「織り込み済みの負け」

とも言えるわけです。

ですので、プロトレーダーでも局地的な負けはします。
だからと言って、長期的な負けにはなりません。

長期的に負けてしまう人というのは、
勝てるだけの技術を持っていなかった、それだけなんです。

また、実際に私はFXで生計を立てられるほどの稼ぎは得られますし、
私の生徒さんにしても同じです。

証拠として、私の生徒さんでもあり、
【鶴リッチプロジェクト】でアシスタントを務めていただきます
中原さんをご紹介したいと思います。





このように、中原さんは私のレッスンを元に
FXのトレードだけで生活できるほどで稼げるようになり、
自分の希望の生活を送れるようになりました。


もちろん、中原さんだけではありません。

どの生徒さんも、FXで稼いだ資産を元に、
それぞれが思い描いていた夢や目標を叶えられているようです。


たしかに、私の手法は「ドカン」と稼ぐものではありません。

その代わりに、危険を冒すようなリスクからはなるべく遠ざかり、
着実に利益を重ねていくことができます。

 



結論としては、

【鶴リッチプロジェクト】にご参加いただき、私の手法を学び、
私と同じプロトレーダーの技法を身に付けていただいても、

1日で資金2倍、3倍を狙うような

リスクの高いトレードができるようになるわけではありません。

その代わり、これまで私の元を巣立った生徒さんたちのように、

コツコツと利を重ね、何不自由なく生活するための資金を
稼ぐことができるようになります。


その結果、

「FXは稼げる!」

ということを、身を持って体験していただけるでしょう。





突然ですが……。

あなたはいま、どういった収入で生活されていますか?

サラリーマンでしたら、
月々のお給料がメインだと思いますし、

専業主婦の方でしたら、
普通は旦那さんの収入がメインだと思われます。

また、すでに専業トレーダーをされていて
希望するほど稼げていない、という方もいるかもしれません。


普段のご自分の生活を、いま一度深く思い出してみてください。

それを踏まえた上で、この先をお読みいただけると
よりリアルに自分の未来をシミュレーションできるはずです。


よろしいでしょうか?


さて、質問です。

月々の収入にどれくらいのプラスがあれば
あなたの生活は満足のいくものになりますか?

5万円でしょうか?

10万円でしょうか?

それとも、100万円……?


必要な金額は人それぞれだと思いますが、

「もう少しだけ収入が増えれば、いまよりもっと楽な生活ができるのに……」

と考えたことは、誰しも一度はあるはずです。

想像してください……。

今の生活よりも、もうワンランクだけ上の生活。

憧れていた生活に到達するための金額です。

【鶴リッチプロジェクト】
とは、そのワンランク上の生活を手に入れるために、

私がプラスワンの収入を得られるよう、
しっかりとナビゲートするためのプロジェクトです。

まずは上記のことを踏まえ、ワンランク上の生活を思い浮かべながら、
ご自身に合った目標額を設定してください。

それがあなたの生活にプラスするべき金額です。

その生活を目指すために、私、鶴正敏が全力であなたを導きます。

私や、私の生徒さんと同じような利益を得ていただくために、
ずっと使っていくための、FXテクニックを身に付けていただく。

【鶴リッチプロジェクト】
は、そんな思いで立ち上げさせていただきました。





私の生徒さんたちには、まったく投資の経験や知識のない方が多くおられますが、
なぜ彼らが次々と成果を出すことに成功しているのか?


その理由は・・・

私はどんな生徒さんたちにでも分かりやすいように簡単に説明することが
大切であると常々思っています。

いろんな専門用語を書き並べて、難しく説明しても結局トレードで勝てなければ
何ら意味がありませんから。

そのためには、「シンプル」にお伝えすることが重要だと思っています。

私が約10年間経験してきたことの集大成として、
初心者でも分かりやすく取り組んでいただけるように「インジケーター」という
特別なツールを開発いたしました。

重要なエントリーも「3つのポイント」でプロ同様のトレードが初心者の方でも
できるようになります。


少しご説明しますと、





「まず最初にチェックするのは、@の【矢印】です。」

この矢印は、簡単に言うと、
『チャートに注目ですよ』のサインです。

この矢印が出たら、実際に手法を用いてトレードする準備をします。

しかし、これはあくまでも売買のきっかけにしか過ぎません。

これから動く可能性があるかもしれないという事前チェックとして使用します。

ABに比べてテクニックとしての重要度は下がりますが、
これをきっかけにしてトレードを始める、という大事な役割を担っています。


「次に、Aの【スローストキャスティクス】に注目します。」

スローストキャスティクスとは、
相場がいまどんな状態なのかを示す非常に重要なもので、
この向きがどちらに向かっているのかが、
エントリーの方向性を決める非常に大事な要素となります。


「最後に、Bの【移動平均線】です。」

私はチャート上に何本かの移動平均線を表示させていますが、
これらの絡み具合や、それぞれが指し示す向き、
そして現在の位置を確認し、エントリーの基準にします。
利確の場合も同じです。

@を確認し、ABで具体的な判断を下す。

この繰り返しで利益をあげていきます。

そして、これらのテクニックを駆使した結果がどうなるかというと……。





このように、私の手法を元に売りでエントリーしていれば、
大きな利益を残せていた、という結果が生まれます。

まず、@の矢印でチャートに注目し、
重要な売買判断のポイントであるABを見てエントリーを判断する。


これらのサインを組み合わせることで、チャートの未来を予測し、
勝率を高めていくことができるのです。

やる事はたったこれだけ。

いかがでしょうか。

私の手法は本当にシンプルです。

だからこそ、初心者の方が続々と結果を出しているのです。





さて、前置きは長くなりましたが、
これより、あなたの生活を一変させるためのプログラム

【鶴リッチプロジェクト】に関する詳しいお話に移りたいと思います。


前提として、今回の【鶴リッチプロジェクト】は、これまでの私のレッスンとは違い、

3つの動画コンテンツと、2つのイベントプログラムで構成された、

『オンラインレッスン動画×実践型リアルセミナー』

でお送りする、ふたつのアプローチのカリキュラムで
あなたのトレードテクニックは間違いなく底上げされていくでしょう。

すべてのカリキュラムを終えたとき、プロ並みの技術を身に付け、
いつでもトレードに挑めるような状態になっているよう、

講師である私と、ナビゲーターの中原さんの二人で、
プロトレーダーのいる相場の世界へ導いていきます。


それでは、詳しい内容をご覧ください。





 




まずは、セミナーに先駆けまして、FXの基礎から始まり、私の具体的な手法まで、
オンラインで閲覧できる動画コンテンツで、みっちりと学習していただきます。






「え、基礎からやるの?」

「私は経験者だし、初心者と同じ勉強はちょっと……」

こう思った方も、もしかしたらいるかもしれませんね。

これは多くの方に当てはまることですが、基礎を疎かにするトレーダーに、
利益はやってきません。

大抵、失敗トレードをしてしまう時というのは、
基礎的な何かを失念してしまった時がほとんどです。


つまり、初心者の方はもちろん、FX経験者の方は、トレード経験があるからこそ、
ここでもう一度基礎を学ぶ意味があります。

ここで、FXの正しい知識と技術を身に付けることによって、
正しいトレードの道を歩むことができるでしょう。


もちろん、【鶴リッチプロジェクト】の動画コンテンツは、
何度でも繰り返し閲覧することができます。

あなたが納得できるまで復習し直すことができますので、
自分のペースで学習することができるでしょう。


さらに……ここだけの話なんですが。

実は、この基礎動画で学習できる内容だけで、
じゅうぶんにFXトレードを行なうことはできます。

それだけの価値が、この基礎動画には詰まっています。

基礎的な部分に関しては、
動画でしっかりと身に付けることができるということです。


しかし、更に盤石に、さらに着実に利を重ねていくためにも、
この動画で学ぶ内容を基盤にして、

【鶴リッチプロジェクト】
のすべてを味わい尽くしていただければ幸いです。





さて、基礎を学習した後に、次に習うものがあるとしたら……。

そう。
【応用】ですね。


ひと口に応用的な学習といっても、さまざまなパターンがあるかと思われます。

たとえば、さらに難しい内容に手を出したり、
または、基礎から派生した手法を学んだり、
さらには、ひたすら実践を重ねるという人もいるでしょう。

そのため、どうやったらあなたが
基礎知識を活用して次のステップに移ることができるか。

カリキュラム作成の際、大いに悩んだ部分でもあります。

そして、試行錯誤の内に辿り着いたのが


「プロトレーダーの実際のトレードを、

 解説を聞きながらあなた自身に真似てもらうのが、

 一番実践的な技術が身に付くのではないか?」


という結論でした。


そこで、【鶴リッチプロジェクト】では、

毎月、私が実際に行ったトレードを解説付きでアップロードし、
それを見ることで、実際に私の手法が有効に働いていることを
体感していただきたいと思います。

「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、

私は、基礎レッスンを「百聞」することも、
学習するうえでは非常に重要だと思っています。

その「百聞」を踏まえたうえで、私の実践トレードを「一見」していただければ、

あなたの「百聞」は間違っていなかったのだと、
その目で再認識することができるでしょう。


ご参加いただいた際は、ぜひ配信を楽しみになさってください。





そして、動画コンテンツの極めつけが、
この3ヶ月トレーニング動画になります。

こちらの動画では、私の生徒でもあります中原さんをバーチャルな生徒役に見立て、
個人レッスンと同じ形式で中原さんのトレードを
フォローアップする様子を毎月お届けいたします。

このトレーニング動画を閲覧する際は、
ぜひ、中原さんを自分だと置き換えてご覧になってください。

そうすることで、実際に私の個人レッスンを受けている様子を
リアルにシュミレーションできるだけでなく、

実際のトレードをレッスン形式で追うことができるため、
多くの方がつまづきやすいポイントについて実戦形式で理解することができます。

個人レッスンを“再現”した動画になりますので、
この動画で学習することによる手法の“再現性”は
他のコンテンツより頭一つ飛び抜けていると言ってもいいでしょう。



相場の世界には、さまざまな講師による動画カリキュラムが存在しますが、
こういった形で個人レッスンをそのままお届けするカリキュラムは

【鶴リッチプロジェクト】以外には存在しないのではないでしょうか?

少なくとも、私は聞いたことがありません。


そのくらいに、価値のある動画をお届けいたしますので、
ぜひ、楽しみになさってください。
 

 





【鶴リッチプロジェクト】を構成する、さまざまなコンテンツのうち、

オンライン動画による基礎レッスンと双璧を成すのが、
この『全国セミナー』になります。


元々は福岡でしかレッスンを行なってこなかった私ですが、
今回は中原さん、事務局スタッフさんと一緒に
プロジェクト期間の3ヶ月間、3都市を飛び回り実践型セミナーを開催します。





もちろん、オンライン動画で基礎学習をしていただくことも大事ですが、

セミナーでは、オンライン動画にはない相場の “旬”に沿った授業 を行いますので、

基礎学習と併せて活用していただければ、さらに深くチャートを見渡せるようになります。

オンライン動画だけではダメ。
かといって、セミナー動画だけではダメ。


両方を合わせて学習していただく事こそが
【鶴リッチプロジェクト】のカリキュラムの醍醐味であり、

プロトレーダー並みの利益を得るための
最短距離を歩むために必要なメソッドでもあるのです。



本当は、3都市すべてのセミナーに
直接足を運んでいただきたいのですが……。

お時間や立地の関係で、
すべてに参加するのは難しい、というのは承知しております。

そのため、セミナーの様子はすべて
プロのカメラマンによる撮影によって余すところなく収録され、
セミナーの録画版を会員サイトにていつでも閲覧できるようにしました!

これによって、セミナー当日に参加できなかった人はもちろん、
会場にお越しいただいた方でもセミナーの「復習」としてご活用いただけます。

もちろん、何度でも視聴可能ですので、あなたの生活スタイルに合わせて
いつでもご覧いただき、あなたの投資スキルをアップさせ、思いっきり稼いでください。





そして、丸1日みっちりとセミナーを受けていただいた後には、

私や中原さんも参加の懇親会を開催します。


さて、懇親会と聞いて、
どんなものを思い浮かべたでしょうか?

お酒や食事を嗜みながら、参加者の皆さんで談笑する……
というのは、懇親会の役割の表面上の部分に過ぎません。

懇親会でもっとも重要なのは、
講師である私や、私のレッスンで稼げるようになった中原さんと
直接話ができる、という点に尽きます。


たとえば……、

●その日のセミナーで疑問に思った事を聞いてみる

●普段の学習でどうしても行き詰っている部分を相談する

●どうやって稼げるようになったのかを私や中原さんに尋ねる


など、直接でなければ投げかけることのできない、プライベートな質問も可能です。


また、思い返していただきたいのが、このプロジェクトに参加されているみなさんは、

あなたと同じく、FXの利益でいつか夢を叶えたいという、
言わば同じ志を持った『仲間』のようなものです。


トレーダーというのは、普段は本当に孤独なものですよね。

主婦やサラリーマンの場合、
自分がFXなどの投資をやっているって、周りに言い辛いものです。

身近な人たちが自分と同じように投資をやっているとは限りませんし、
人によっては偏見や誤解を持っていることもあるため、

投資の悩みを打ち明けるタイミングは日常生活の中にはなかなか無いようです。


また、専業トレーダーですと、普段はトレードや勉強に没頭しているため、
あまり他人に会う機会がない、という人も少なくないようです。

たとえトレーダー友達がいたとしても、
自分のポジションや口座の状況を晒すわけにはいきませんから

結果としてトレードの悩みだけが心に残り、どんどん内に籠りがちになってしまいます。


そこで注目していただきたいのが、この懇親会に集まるのは、
あなたの『仲間』だということです。

同じ志を持つ仲間であれば、
トレーダーとしての立場や悩みも、自然と似てくるものです。

そんな仲間と一緒であれば、お互いに悩みを打ち明けたり
トレードの相談をすることもできるはずです。

ぜひ、懇親会に参加された際は、仲間たちとの交流にも花を咲かせて見て下さい。

もしかしたら、
一生モノのトレード仲間と出会えるかもしれませんよ!

 


そのほかにも、プロジェクトが動き出してから
新たな企画や、新たなイベントが開催されるかもしれません。

【鶴リッチプロジェクト】は、講師である私ではなく、

あなたが主役のプロジェクトです。

ぜひ、一緒に盛り上げていきましょう!


さらに、学習を手助けする4大特別特典もご用意しました!

 





こちらのインジケーターは、私が動画コンテンツ内で実際に使っている
プロ仕様のオリジナル・インジケーターになります。

プロ仕様、というとちょっと尻込みする方もいるかもしれませんが、
要するに私の手法を実践するうえでもっとも有効に活用できるよう、
見やすくまとめたもの、という風にご理解ください。


3枚のチャートが一度に視覚的に見られ、
エントリーから決済までのタイミングがこれ一枚で計れるよう
私が工夫に工夫を重ねたものを、

ご参加いただいたあなたにだけ、お渡ししたいと思います。


こちらを用いていただければ、
プロジェクトでの学習の理解度が上昇するだけでなく、

この先トレードを行なう際の
エントリーポイントの明確化にも役立ちますので、

一生使い続けられるインジケーターと言ってもいいかもしれません。


ぜひ、ご参加いただいた際は
こちらのインジケーターを試してみてください!








生き残っているトレーダー……。

つまり、利益を出し続けているプロのトレーダーさんたちは、
必ずといっていいほどその日の自分のトレードの記録を残し、

しっかりとトレードの反省をすることで、
明日のトレードの質を高めています。


それは、私も、私の生徒さんたちも例外ではありません。

FXで利益を出し続けたいならば、日々のトレードを反省することは
必須行動と言ってもいいでしょう。


「生き残る」と書くと小さいことのように見えますが、
「トレードで生き残る」という言葉を本物のトレーダーが聞くと
“大きな財をなしている”という意味になります。

それほど、大きく負けず勝ちを積み重ねていくことは大切なことです。


そこで、今回は私がスクールでレッスンする際に、
生徒さんにもお配りしている
『トレードログシート』をプレゼントします。


これは、日々のレッスンの記録を付ける上で
絶対に必要な項目をシンプルにまとめたもので、

毎日続けることによって、自分のトレードのクセや、
犯しやすいミス、調子が良い時の傾向、

さらには相場の2手3手先を読む力も養われます。

私がこれまで教えてきた80人の生徒さんたちも同じものを使い、
記録の大切さを学ばれたものです。


さらに、今回はトレードログシートの記入方法、日々の活用の仕方を解説した
『トレードログシートマニュアル』もセットでプレゼントいたします。

ぜひ、日々のトレードテクニックの向上にお役立てください。








メンバー専用ページに会員様からお寄せいただいた質問のうち、
動画で解説したほうが分かりやすいことや、
シェアした方がよさそうなことを、
私が動画形式で直接回答していきます。

多く寄せられる質問というのは
それだけみなさんが躓きやすい点、とも言い換えられますので、

こちらの動画がアップされた際は、
特に注意して閲覧していただきたいと思います。

【鶴リッチプロジェクト】の
動画講義をより深く理解するためのものと
なりますので、どうぞ、配信をお楽しみに
なさってください。





こちらは、Facebook上で展開されております
【鶴リッチプロジェクト】
の、専用コミュニティに参加できるというものです。

コミュニティ内では、セミナーの懇親会のように
オンライン上で参加者さん同士が交流したり、

私や中原さんが、参加者さんの近況に対してコメントしたりと、
ネット上での交流に活用していきたいと思っています。

もちろん、顔出しや本名での参加は強制ではありませんので、
事務局までお問い合わせいただければ、仮の姿で参加することもできます。

もちろん、具体的な参加方法はメンバー専用ページにて
分かりやすくナビゲートいたしますので、ご安心ください。



会員様にはメンバー専用ページをご用意します!

【鶴リッチプロジェクト】では、
オンライン上で動画を閲覧するカリキュラムを持つ性質上、

参加者さんのみが入ることのできる、メンバー専用ページをご用意しております。





メンバー専用ページでは、ページ内の動画コンテンツをサイト上で選択し、
お好きな順に講義動画を閲覧できます。


もちろん、DVDカリキュラムなどと同じように繰り返し学習することも可能です。





※会員サイトの動画閲覧期限について
プロジェクト期間中の3カ月間はいつでもご覧いただく事ができます。


 







これまでFXをしたことがない初心者ですが大丈夫でしょうか?

私がこれまで教えてきた生徒さんの中には
FXはおろか、投資経験がまったく無い人という人も珍しくはありませんでした。

しかし、そういった方でも、基礎から懇切丁寧にお教えしたところ、
まったく問題なく成果をあげられていました。

むしろ、変なクセがついていない分、上達が早いくらいかもしれません。

もちろん【鶴リッチプロジェクト】でも、FX未経験の方がご参加されることを 見越して、しっかりと基礎の基礎から取り扱います。

ですので、安心してご参加いただけます。

3カ月で学習できますか?

東京、大阪、福岡で開催されるリアルセミナーに先駆けまして、
メンバー専用ページにて私の手法を習得できる基礎テクニック動画で
学習していただきます。

その上でセミナーに挑んでいただければ、基礎テクニックとの相乗効果で、
さらに深い学習効果が得られるでしょう。

そう考えますと、3ヶ月というのはけっして短い期間ではありません。

どなたでもしっかりと学習を終えることができる、
最適の学習期間だと思います。

仕事が忙しくトレードする時間があまりとれませんが、大丈夫でしょうか?

実際のトレードをされている方の中でも、時間が無い方も沢山いらっしゃいます。
むしろ、そういう方のほうが多いかもしれません。

ですが、FXというのは24時間取引することができる
非常に優れた投資種目です。

さらに、私の手法と組み合わせれば、
空いた時間でキッチリとチャンスを手にすることができるようになります。

そのため、現状どうしても仕事や家事が忙しいという方でも
安心してご参加いただけます。

今はまだ時間的にも資金的にも余裕がないので
FXを始められませんが、いずれ挑戦しようと思っています。
そんな私でも参加した方がいいでしょうか?

いますぐに当プロジェクトに参加する必要はないかもしれませんが、
やがてFXに挑戦されるのであれば、いまから学習されたほうが
よろしいかと思います。

ご存知かと思いますが、いきなりFXをはじめて
大きな損失を出してしまった個人トレーダーさんがたくさんいます。

そうならないためにも、前もって当プロジェクトでFXトレードについて勉強し、
準備を進めておくことをお勧めいたします。

鶴リッチプロジェクトに入ればかならず稼げるのでしょうか?

ご存知のとおり、投資の世界の約束事として、
「絶対」と断言することはできません。

しかし、実際に私のレッスンを受けた生徒さんは
みなさんしっかりと稼げるようになっています。

その事実を踏まえていただければ幸いです。

FXはいくらぐらいの資金で始められますか?

マインド的にもゆとりあるトレードをするために、余裕資金の範囲内で、
ある程度の口座資金は望ましいものですが、 FX会社の中には、
1,000通貨単位(1Pipの為替差益で10円)でトレードできるところが何社かございます。

1,000通貨単位でのトレートが可能なFX会社を使う場合、
1,000通貨単位あたり1万円の口座資金(1万通貨あたり10万円)でトレードできます。

たとえば、5,000通貨単位のトレードをするとします。

すると、5万円+余裕資金として、10万円以下の口座資金から
FXに取り組むことができると思います。

動画を見て分からない部分があれば質問はできますか?

いつでも質問を受け付けますので、何でも質問してください。

お問い合わせの多かった質問から順に、動画でお答えします。

投資仲間が欲しいのですが、できますでしょうか?

セミナー後の懇親会等を予定していますので、
そこでたくさんの仲間ができます。

また、Facebook上のコミュニティにて
参加者さん同士で交流することも可能です。

事務局や私達も仲間ができるような環境作りをしていきますので、
自然にトレード仲間ができていきます。





なぜ、このプロジェクトが発足したのか

このサイトの冒頭で、私は

『一人でも多くの“稼げるトレーダー”を生み出したい!』

という決意を発表しました。

それは、まぎれもない事実です

ですが、私がスクールでFXを教えるようになってから、
受け持った生徒さんからこんな質問をされるようになりました。





実はこの質問、結構いろんな人にされるんですよね。

要するに、
稼げる方法を持っているなら、何でそんなこと他人に教えるんだ……。

ということです。


実は最初にその質問を頂くまで、
「なぜ教えるのか」というポイントについて深く考えたことはありませんでした。

ただ、たしかに、改めて考えてみますと、たとえば、一般の企業さんに置き換えたとしたら、
企業の経営マニュアルなんて社外秘中の社外秘ですし、
そんなことを公言するのはおかしい、

というご意見があるのはじゅうぶんに理解できます。

ただ、理解したうえで、私はこの言葉を声を大にして言いたいのです。





やる、やらないは別にして、こういった心理って誰しも持ってるものですよね?

私は少なくとも、そういった気持ちが非常に強いタイプのようです。

そうやって、自分の教えた技で誰かが儲けてくれたら、やっぱり嬉しいじゃないですか。

近しい考え方をお持ちの方でしたら、なおのこと教えたくなってしまうのです。

だからこそ私は儲け方を伝授する方法を模索し続けますし、
生徒さんからの勝ち報告をいただくのが何よりの喜びだと感じます。


つまり、私があなたに手法を教えるというのは、
巡り巡って講師である私自身のためにもなる、ということなんです。

「情けは人の為ならず」
という言葉がありますが、まさにその通りですね。

こういったFXの啓蒙活動をすることで、
結果的に私の人生にもお金で買えないプラス要素が現れていると実感しています。

これが、私がFXの講師を務める最大の理由です。


上記に加え、もうひとつの大きなポイントとして、

【鶴リッチプロジェクト】が、セミナーによるリアルなレッスンと、
オンライン動画による復習性の高いレッスンの、

両方の良いとこ取りが可能であるからということが挙げられます。


私は福岡で個人レッスンをしていますが、
レッスンを続けていくうえで限界と感じているのが

1. 一度に受け持つ事ができる生徒さんの数に限りがあること

2. 遠方への出張レッスンができないこと


この2点の壁を打ち破ることが、今までのスクールのスタイルではできなかったのです。


そんな中、事務局のスタッフさんからお声掛けいただきまして、

「鶴さんの本物のノウハウを知りたがっている人は世の中に沢山いるはずです。
もっと稼げる人を日本中で増やしていきませんか?」

と言われました。

正直な話、最初は少し悩みました。

なぜなら、単発のセミナーなどで各地方を回ったことはありますが、
ここまで大がかりなプロジェクトで展開することは、
私の講師人生でも初めての事だったからです。

地元福岡から出て、本当にまともなレッスンができるのか?
大勢の参加者さんに、納得のいく授業ができるのか?


お話を頂いて以来、さまざまな事を考えたように思います。

ですが、元来の性格なのでしょう。
悩みが深くなっていくにつれ、開き直るような感じで私の考えは変わっていきました。





そう考えて以来、私の中のモヤモヤはスッキリと晴れ渡り、

【鶴リッチプロジェクト】のカリキュラム作りに専念できるようになりました。

もし、このサイトをご覧のあなたが、
モヤモヤとした思いでトレードを迷われているのなら……、

一度開き直って、全力で学習し、
得た知識と技術で思いっきりトレードされることをオススメします。

そうすることで、あなたの中のモヤモヤもスッキリと晴れ渡ることでしょう。

もちろん、そのためのお手伝いは私が責任をもってやらせていただきます。

ひとりでも多くのトレーダーさんの元へ私の手法が届いて、
その手法でバッチリ儲けていただくのが、私の理想です。

















さて、ここまでのご説明で、
プロジェクトの内容についてはご理解いただけたと思います。

もし、まだご理解いただけていなかったり、不安が残っているという場合は、
もう一度だけ、これまでの説明を読み返していただければ幸いです。

それほどに大事なことを、これからお話ししたいと思います。


その大事な話とは……。

そう。
【鶴リッチプロジェクト】に参加するための

費用のお話です。


具体的な金額をお話しする前に、まず知っておいていただきたいのは、
私が福岡で行なっている、個人レッスンの事についてになります。

私の個人レッスンは、生徒さんのスケジュールで予約を取っていただき、
6ヶ月間何度でもレッスンを受けられる、という

『フリースクール制』

というスタイルを取っております。


そして、この6ヶ月の費用は30万円です。


これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思いますが、
いわゆる投資の個人レッスンで30万円という費用は
世間一般的には高額ではないようです。

プロの投資家講師が行なうレッスン、それも個人的なレクチャーともなれば
人によっては1回で50万円、100万円のレッスン費を取る人も珍しくはありません。

そのため、30万円で6ヶ月間レッスンし放題というスタイルは、
自分で言うのも何ですが、初めての方でも参加しやすい価格設定で
レッスンさせていただいていると、言ってもいいと思います。

もちろん、内容に妥協はありません。

通常は8回ほどのレクチャーでマスターできるようにしていますので、
生徒さんたちも卒業後はすぐに実践トレードを始めて、
相場から参加費を取り返していただいているようです。


そんな、私がこれまで行なってきた個人レッスンに対して





というコンセプトで環境を整えたのが
【鶴リッチプロジェクト】になります。

本当にそんなことが可能なのか?
という疑問をお持ちになるのは当然だと思います。

実際、私も事務局スタッフさんも、
プロジェクトの内容や運営については大いに頭を悩ませました。

どうしたら、レッスンのクオリティを下げずに、
参加者の皆様が納得できるだけの内容で、
プロジェクト全体を運営していくことができるのか……。

事務局スタッフさんたちと連日に及ぶ綿密な打ち合わせが行なわれ、
結果、今回のプロジェクトに設定された費用は

販売価格 158,000円となりました!


もちろん、最初は関係各所からお叱りを受けました。





など、色々なお声を頂いたことを覚えています。


たしかに、一般のトレーダーさんを専業トレーダーにするために

マンツーマンでレッスンしようとすると、

100万円単位のコストはかかってしまいます。


しかし、それではやはり高すぎる上に、
多くの人へ同時にレッスンすることはできません。

しかし、今回のプロジェクトが、私の個人レッスンと遜色ない内容だからこそ、
一人でも多くの方に私のレッスンを受けていただきたいという思いから

価格設定に関しては、本気で取り組ませていただきました。

その結果、個人レッスンの費用である30万円よりもグッと価格を抑え、
事務局スタッフさんたちにもかなりの勉強をしていただいた末に、

158,000円という、本来ならば考えられない価格で
レッスンを展開できることになったのです。


もちろんですが、何ひとつ妥協した点はありません。

これまでの私の集大成とも呼べるような、満足度の非常に高い内容になっています。


個人レッスンとどちらが上、という話ではなく、
まったく違うアプローチから、同じだけの効果を得られる
練りに練ったカリキュラム内容です。

どうしてもあなたに、私の集大成を体験してもらいたいため、
可能な限り価格は抑えました。

あと今回、銀行振込、クレジット・リボ払いともに、分割でのお支払いができます。
リボ払いですと、月々の支払いも約5千円ほどから可能です。


詳しくは下記を御覧ください。

ちなみに、今回の募集は11月31日24時までの限定募集になります。

この期間を過ぎると限定募集は終了いたしますので、お見逃しなくなさってください。

あなたの夢を叶えるために、ぜひ、ご参加ください。















決済完了後、ご案内PDF3ページをダウンロードください。
会員様専用サイトより教材を確認できます。
ID、PWは後日連絡させていただきます。




『投資リスクに関する記載』
当商品は、著者および開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX投資は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。
また、FX投資には取引業者の売買手数料がかかることもあります。

【動作保証について】 WindowsXP、Windows7、Windows8でのみ動作確認しております。
その他のWindows OS、Mac OS、i OS、Android OSでのアクセス、動作は保証しておりません。













上記、すべて含めまして
先行販売価格158,000円

販売期間は2014年12月2日までとなります。お早目に申し込みください!





決済完了後、ご案内PDF3ページをダウンロードください。
会員様専用サイトより教材を確認できます。
ID、PWは後日連絡させていただきます。




『投資リスクに関する記載』
当商品は、著者および開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX投資は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。
また、FX投資には取引業者の売買手数料がかかることもあります。

【動作保証について】 WindowsXP、Windows7、Windows8でのみ動作確認しております。
その他のWindows OS、Mac OS、i OS、Android OSでのアクセス、動作は保証しておりません。







今回、私が持つFXの知識、経験のすべてをあなたに伝授する
【鶴リッチプロジェクト】ですが……。

最終的な目標は、“FXのプロトレーダーになること”ではなく

“FXで資金を稼ぎ、夢を叶えること”
だということを、ちゃんと念頭に置いておいて欲しいのです。


それの何が重要なのかと言えば、ポイントはふたつあります。

一つ目は
『投資することを目的にしてはいけない』という点です。

FX……。
大きく見て投資とは、究極的に言えば
お金稼ぎのための手段のひとつにしか過ぎません。

そのため、人生の「過程」なのか「結果」なのかといえば
無論「過程」でなければならないのです。

しかし、投資というものはその魅力からか、
時たまトレーダーを相場の世界に引きずり込むことがあります。

そうなってしまうと、「過程」と「結果」が逆転し、
トレードすることが生きがいになってしまうそうです。

晩年、自分の人生を振り返った時に、
トレードしかしていなかった人生では、ちょっと寂しいですよね。

そうならないためにも、FXとは単なるお金稼ぎのための手段であり、

豊かな人生という「結果」を導くための、
「過程」のひとつであるということを覚えておいてください。



そして、二つ目は
『前向きな目標は人を進化させる』という点です。

前提として、頭に思い浮かべて欲しいのが、

●あなたの直近に叶えたい夢
●あなたが実現は難しいと考えている夢


上記ふたつの“夢”です。

直近の夢は、目標とも言いかえられます。

あの指輪が欲しいとか、あの車が欲しいとか。
いくらまで貯金したいとか、誰かにプレゼントをしたいとか……。


そういった、手の届く範囲の夢であれば、
実現に向けてちょっと努力してみよう、って思いますよね?

それは、豊かな人生を送る上で非常に重要なことです。

直近にしっかりと目標を据え、その実現に向けて努力することで
その人の人間性、人徳は確実に進化していきます。

しかし、今すぐ手の届かない範囲の夢となると、
不思議なことに途端にモチベーションが下がってしまうのです。

「大それた夢だし、自分には無理」
「どんなに努力したって、きっと叶わない」
「自分には分不相応だから、夢は夢のままにしておこう」


こんな風に考えてしまうのが原因みたいですね。

確かに、そう思ってしまうのも無理はありません。
途方もない夢というのは、雲を掴むような話ですもんね。

例えば、1億円稼いでみたいとか、マイホームが欲しいとか。
世界一周旅行に行きたいとか、起業してみたいとか……。


叶えてみたいけど、今現在の自分では、
どうやったらそこまで手が届くのか分からない……。

確かに、そう思うと途方に暮れてしまうかもしれません。


しかし、ここで思い出していただきたいのは、
投資が人生を豊かにするための「過程」である、
ということです。

大きな夢を叶えるには、それ相応の資金が必要です。

逆に言ってしまえば、資金さえ手に入れれば
大きな夢へのステップは9割方達成してしまったのも同然なのです。


あなたの夢は、いったい何でしょうか?

それが手の届く範囲の夢であれ、
すぐには到達できない夢であれ、


それらの夢は、しっかりしたトレード技術を学び、
相場で資産形成をすることで、叶えることができます。

ぜひ、あなたの夢を叶えるお手伝いを、私にやらせてください!

夢を叶えるために必要なFX技術を、余すところなくあなたに伝授します!





もし、このサイトを見てくださっている方の中で

●まだFXをしたことがない
●過去にFXで痛い目を見た
●現在進行形で含み損がある


こういった思いや経験を抱えている方がいるとしたら。

もしかして

「FXって、私には向いてないんじゃ……」

なんて考えていませんか?

ハッキリ言ってしまえば、その考えは間違いです!

まずは、その誤解を解いていただきたいと思います。

もし、あなたが上記3つのいずれかにに当てはまるのだとすれば
今のあなたの状況は “得意技のない格闘家” のようなものです。

FXにおいては、手法という名の“得意技”がなければ
初心者であろうと知識のあるベテランだろうと、
勝つことは等しく難しいと思います。

逆に言えば、
この相場の時はこう、このチャートの動きの時はこう、
といった、ケースバイケースに扱える手法を持っていれば、
トレード歴に関係なく誰でも安定した勝率を打ち出せるようになるはずです。

中でも、一番覚えておいて欲しいのは、

「休むも相場なり」

古来から相場に伝わるこの格言です。

これは、
相場における精神は中立、冷静であるべきだ
ということを説いた言葉で、

もし勝てない状態が続いているなら、
それはあなたが“FXにのめりこみ過ぎている”という状態であることにほかなりません。

そういう時こそ、この言葉通り一旦自分を見つめなおすべきである、ということです。


これまで教えてきた生徒さんにも伝えてきたことですが、
無理なトレードや、必要のないタイミングでのトレードをなくすだけで
普段のトレードはグッと安定するでしょう。

要は、チャンスの時にだけトレードすればいいんです。


「それが分からないから苦労してるんだろ!」

というお答えが返ってきそうですが、
チャンスというのはしっかりした手法さえ身に付いていれば、
エントリーや損切りのタイミングを量ることができます。


それは「チャート上に現れるクセ」であったり、

「過去の統計的に上昇、下降の確率が高いとされているポイント」だったりと、

チャンスの種類はさまざまですが、
私が行なっているレッスンでは私自身が実践している手法として
結果を出すことができています。


そして、もちろんそのチャンスを知る方法は
【鶴リッチプロジェクト】の中でバッチリと解説させていただいています。

インディケーターを用い、視覚的にわかりやすく解説していますので、

手法を身に付け、相場を読み解く力を養えば、FXを難しいと感じることはなくなるはずです。






決済完了後、ご案内PDF3ページをダウンロードください。
会員様専用サイトより教材を確認できます。
ID、PWは後日連絡させていただきます。




『投資リスクに関する記載』
当商品は、著者および開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX投資は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。
また、FX投資には取引業者の売買手数料がかかることもあります。

【動作保証について】 WindowsXP、Windows7、Windows8でのみ動作確認しております。
その他のWindows OS、Mac OS、i OS、Android OSでのアクセス、動作は保証しておりません。














ここまでで、私からの【鶴リッチプロジェクト】のご紹介は以上になります。

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


最後に、これだけは非常に重要なので少し声を大きくしてお伝えいたしますが、

このプロジェクトへの参加期限は
2014年12月2日 までとなっております。


本当は期限を設けず、いつでもどうぞ……
と言いたいところなのですが。

やはり、現実的に考えてみると
参加された方には不公平にならないよう
一斉にレッスンを受け始めて貰いたいですし、

無期限に募集してしまうと、あまりの参加者の多さに
サービスの質の低下も招いてしまうかもしれません。

そうならないためにも、一旦の募集期限を設けることにより、
プロジェクト全体のクオリティを一定に保ちたいと思います。


また、期限内にお申し込みを頂く、ということによって、
あなたが夢を実現したい、という意気込みに対しての
本気度も計れるのではないかと思っています。

早ければいいというわけではありませんが、
期限内に参加を決意されたのならば、
その決意は、あなたのモチベーションを上昇させるでしょう。


そして、私はあなたのその尊い決意に、全力でお応えしようと思います。

あなたの夢を叶えるために、私は一切の努力を惜しみません。

全身全霊をかけたレッスンで、あなたにプロトレーダー並みの技術を伝授します。

最終的には、あなただけでなく参加者全員で夢を達成したいと思っています。

【鶴リッチプロジェクト】は、しっかりとしたFXのテクニックを手に入れ、
参加者全員で大きな夢を掴み取るためのプロジェクトです。


さあ、みんなで一緒に夢を叶えましょう!

あなたと直接お話しできる日を楽しみにしています。

鶴正敏でした。






決済完了後、ご案内PDF3ページをダウンロードください。
会員様専用サイトより教材を確認できます。
ID、PWは後日連絡させていただきます。




『投資リスクに関する記載』
当商品は、著者および開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FX投資は価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。
また、FX投資には取引業者の売買手数料がかかることもあります。

【動作保証について】 WindowsXP、Windows7、Windows8でのみ動作確認しております。
その他のWindows OS、Mac OS、i OS、Android OSでのアクセス、動作は保証しておりません。